b-post > セミナー案内 >

まだ見ぬ顧客を見つけ出せ!Facebookを活用して共感・共創・共有を巻き起こすセミナーのご案内

まだ見ぬ顧客を見つけ出せ!

Facebookを活用して

共感・共創・共有を巻き起こすセミナー

 

 2010年秋以降、FacebookにTwitter、YouTubeやUSTREAMなど、ソーシャルメディアの積極的な活用が、企業活性化のキッカケづくりになるとして、日経ビジネスや週刊ダイヤモンド等の各週刊誌で特集が組まれるようになって久しいですが、大隅鹿屋の地域においてもソーシャルメディアが浸透してきている事実に鑑みて、Facebookに重きを置いた広報・情報発信の仕組みづくりを構築して頂こうと思い、下記要領にて開催する運びとなりました。

 御用繁多のところ恐縮ですが、市場開拓のための仕組みづくりの一環として、ご検討を賜りますようお願い申し上げます。

 

内容

第1回

10月11日(木) 見つけ方経営者が押えておきたい
ソーシャルメディア最前線

世界規模で新しいインフラになりつつあるソーシャルメディアは、私達の生活・社会までをも変革するほどの勢いです。この勢いを自分の仕事にどうやって活用していけばよいのか?ソーシャルメディアの最前線の実態と、売上に結び付けるアイディアを、参加者の皆さんと一緒に見つけましょう。

第2回 10月19日(金) 実践!Facebookの使い方と活かし方

今、クローズアップされているFacebookを、告知・集客手法に組み入れて、商圏外のユーザーを囲い込むための仕組みづくりを行うために、実際にFacebookにアカウントを開設し、使い方を学びましょう。また、他社の事例も見ていきます。

第3回 10月26日(金) 実践!Facebookに企業の広告ページを作る

Facebookには、無料で自社商品やサービスを宣伝するための『Facebookページ』という機能が備わっています。これは、Facebookのユーザーではなくても見ることができます。この機能を使い、9億人もの実名のユーザーとコミュニケーションが取れ、かつ世界中の人に情報を発信できるWebサイトを作りましょう。

第4回 11月 2日(金) 実践!プロモーションのための動画活用

インターネットを使った動画配信を、誰でも簡単に出来る時代がとなりました。インターネット生中継サイト「Ustream」は、アカウントさえ取得すれば、無料で生中継が出来ます。パソコンやスマートフォンを使い、自社商品やサービスの宣伝、また、イベントなどの配信を、実際にしてみましょう。


 

開催概要

開催時間 18:00 〜 20:30
主催 株式会社 エーアイエー
開催場所 株式会社 エーアイエー 2階研修室
〒893−0005 鹿屋市共栄町8−6  ・・・地図
定員 10名(テキストは、オリジナル教材を使用します)
参加費用 全4回 お一人様10,000円(税込、テキスト代を含む)
講師 (株)エーアイエーのWEBコンサルタント他
申込方法 お電話、メールによるお申し込み
TEL (0994)43−3737

担当 松田・太田

メールでのお申し込みは下記メールフォームをご利用ください。

※ 定員になりしだい、締切らせて頂きます。

ネットでの申し込みはコチラから

会社名

TEL
FAX
Mail
※入力頂いたメールアドレス宛てに控えが送信されます
参加者 氏名 役職
質問等

送信前に内容を確認しない場合はチェックを外してください。


 

収集した個人情報はまだ見ぬ顧客を見つけ出せ!Facebookを活用して共感・共創・共有を巻き起こすセミナー開催を運用するにあたって利用するものであり、
第三者への提供を意図するものではありません。

ビジネスセミナー

Copyright (C) 2012 b-post.com. All Rights Reserved.