b-post > セミナー案内 > 平成23年度の相続税改正と相続税の基本的手続きについて

日程調整中です

 

平成23年度の相続税改正の概要と相続税の基本的手続き(対策)について以下の内容にてセミナーを開催することになりましたので、お知らせ致します。

平成23年度の税制改正において、久方ぶりに相続税法の改正が予定されております。今般の改正では、相続税の基礎控除や税率構造及び非課税の見直しと言った大幅な増税改正が予定されているようです。

そこで、平成23年度の相続税改正と相続税の基本的手続きについての概要、手続き、対策を、当セミナーにて、説明することに致しました。御用繁多のところ誠に恐縮ですが、是非ご参加くださいますようお願い申しあげます。


 

内容

(1)平成23年度の相続税改正の概要
(2)相続が発生した場合の基本的手続き
(3)相続税の申告手続き
(4)相続発生前にやっておくべき対策他


 

開催概要

日時 日程調整中です
主催 株式会社 エーアイエー
開催場所 株式会社 エーアイエー 2階研修室
〒893-0005 鹿屋市共栄町8−6  ・・・地図
定員 24名(テキストは、オリジナル教材を使用します)
参加費用 2,000円(税込) ※テキスト代として
講師 株式会社 エーアイエー TKC全国会認定経営革新アドバイザー他
申込方法 お電話、メールによるお申し込み
TEL (0994)43−3737

メールでのお申し込みは下記メールフォームをご利用ください。

※ 定員になりしだい、締切らせて頂きます。

 

 

ネットでの申し込みはコチラから

会社名

TEL
FAX
Mail
※入力頂いたメールアドレス宛てに控えが送信されます
参加者 氏名 役職
質問等

送信前に内容を確認しない場合はチェックを外してください。


 

収集した個人情報は管理(戦略)会計実践講座開催を運用するにあたって利用するものであり、
第三者への提供を意図するものではありません。

 

Copyright (C) 2011 b-post.com. All Rights Reserved.